kuuuuumiiiiiのブログ

日々奮闘中!

初めてのブログ投稿(自己紹介)

初めてのブログ

初回は自己紹介から💭

はじめまして。Happiness Chainというプログラミングスクールでプログラミングの勉強をしています。
26歳のkuuuuumiiiiiと言います😊
趣味はスニーカー集め、サッカー観戦、カメラ、ディズニー、アニメ etc... です🙌 最近はのマイブームはスニーカーです!
スニーカーも初心者ですが、よく古着屋さんなどでいろんなスニーカー眺めてたり買っちゃったりしてます🤣



製造業にて工場勤務をしています🔧
IT業界に興味があり手に職をつけ転職したいと思いプログラミングの勉強を始めました💻
IT業界完全未経験の初心者です💦
学歴は高卒でそこからずっと同じ会社に勤務しています。
勉強は得意ではありません😂どちらかと言うとできない方です(笑)
それでも日々の勉強の積み重ねで知識と技術を身に着けて転職できるように学習に励んでいます💪

こちらのブログではそんな学習の記録や備忘録、たまにプライベートや趣味などの事を書いていきます!
これからプログラミングの勉強を始めたいと思っている方や、今同じようにプログラミングの勉強をしている方に読んでいただけるような内容を書いていけたら良いなと思っています✨
学習で悩んだことや躓いたことなども本音でこちらで記事にしますので覗いてみてください👀



それでは今回はこのへんで!
ありがとうございました🙏